2008年05月29日

派手派手ビラボン・トランクス

 ハデハデビラボンのトランクス。


 面白いし、かっこいいかもやし、ちょっと欲しいかもひらめき

 でもサイズがなかった・・・爆弾

 ケツデカい俺は、トランクスはデザインで選んだことは、ありませんから・・・もうやだ〜(悲しい顔)


■きごこち気持ちいい!お着替え ポンチョハート レッド ■【鵠沼店よりお届け!!】【LIGHTNING BOLT SHORT BOARD6'3 ライトニングボルト サーフボード】 ■TEAM PAD TRACTION ♯GIRLSbillabong(ビラボン)デッキパッドAirini Masonモデル  ■きごこち気持ちいい!お着替え ポンチョホヌ レインボー

posted by ひさぴ at 13:27| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ウェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はトランクスもオーダーで作れるみたいですね〜
ビキニもオーダーで作れればいいのに…
私は標準より小さい為、サイズ探すの大変です〜
去年からは大好きなVOLCOMがビキニ出したので専らそれ着てます(*^_^*)
Posted by みぃ at 2008年05月29日 17:55
そういえば以前、スーツのサイズの記事を書いた時に・・自分は吊るしのスーツのサイズが全く合わず、書記長がバッチリということがありましたが、“ケツのサイズ”がキーかもしれないですね。
自分・・上半身に合わすとパンツがダボダボですから・・。
Posted by さいあき at 2008年05月30日 00:17
  え?トランクスのオーダーってあるんですか?知らなかった!

  俺、みぃさんがフィンを付けずに波乗りしている姿は見たことありますが
  まだビキニ姿は見たことありませんので、こんどよろしくです!ぐふふ・・・

  きゃ〜どつかないで ゲッ☆(゚゚ュ)с=(`´メ
  
Posted by ☆ みぃさんへ at 2008年05月30日 10:18
  昨日、ティップネスで体組成分析した数値によれば
  バスト104.3p ウェスト88.3p ヒップ103.1p になってます。
  まだGWの悪行の清算が済んでいませんが、筋肉量だけは戻しました。
  体脂肪と内臓脂肪面積の数値はもう少し頑張らないと。

  さいあきさん、かなり脂肪少なそうですよね。
  やっぱりそれは「生肉」ばっかり食べてるからですか?
Posted by ☆ さいあきさんへ at 2008年05月30日 10:23
今年は柄もの水着がいい感じですよねー♪
でも今マタニティ水着を探してるんですけど、ビキニは可愛いのあるけどマタニティって可愛いのないですねー┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by am15 at 2008年05月30日 10:24
  それでも最近はマタニティのアクアビクスとかもあるから
  昔よりは種類とかは豊富なんかな?
  いいの見つけて買ったら連絡下さい。
  金沢のビーチまで、ビール片手にうろうろしに行きますからヘ(^o^)/
  
Posted by ☆ am15さんへ at 2008年05月30日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

