2008年03月12日

【ROXY】ヨガシリーズ

 念のために断っておきますが、今日の記事は、けっして海人さんさいあきさんを喜ばすための記事ではないですからねexclamation×2(笑)

 僕はティップネスってスポーツクラブに通ってます。
波乗りできる身体の維持のためです。
けっして綺麗なお姉さんを見て目の保養をするためではありません。

 ちなみに基本的には梅田店、波乗りに行かない休日は香里園店、梅田店の店休日の金曜日は京橋店です。
波乗りブランドのタンクトップとウォークショーツでトレーニングしているデカいおっさんです。
俺と類似の見た目の人は、梅田店にも香里園店にも京橋店にも居ないようですから、このブログを読まれた方で、それらのお店にトレーニング行かれる方は、ぜひ僕に声を掛けてください。
トレーニングのお手伝いくらいさせていただきます。
ウェイトトレーニングの基礎的なパーソナルトレーナーくらいならしますよ。

 っていきなり脱線だあせあせ(飛び散る汗)

 最近フィットネスクラブに行ってて気になっていたのが、ROXYを着てる女性がスゴく目立ってきてることでした。
でもティップネスではROXYを扱っているわけでもないので不思議だったんです。(OPやターチーは扱っているみたいやけど)

 でもわかったひらめき
ROXYにヨガのシリーズがあるからなんだ。
でサーフィン関係のお店だけでなく、スポーツ用品やフィットネス用品を扱っているお店なんかでもROXYが売ってるからなんだ。
だからサーフィンとかとぜんぜん関係なさげな人が着てるんだわ。

 なっとくです。



あらゆるスポーツに対応するアクティブな女性のための『ROXY ACTIVE』ヨガシリーズ。
柔らかく伸縮性に富んだ素材はヨガやピラティスなどのエクササイズにぴったりです。


■【ROXY】ロキシーBALAヨガウエア ■【ROXY】ロキシーMANTRAヨガウエア ■【ROXY】ロキシーVISHNUヨガ ■【ROXY】YOGAヨガTOPロキシー ■2008春物新作【ROXY】ヨガシリーズ 何でもいけちゃう万能選手♪ ヨガにジョギング、街着にも!     ■【ROXY】ロキシーCHITIヨガ パンツ ■【ROXY】ロキシーCHIELAヨガ パンツ ■2008春物新作【ROXY】ヨガシリーズ  太陽と友達になれるUVCUTパイル! ショートパンツ    ■2008春物新作【ROXY】ヨガシリーズ 苦手なポーズも楽しくできそう♪ 水陸両用MultiFit  ■2008春物新作【ROXY】ヨガシリーズ  こっそり美肌ケアできちゃう優秀パンツ! UVCUTパイル    ■2008春物新作【ROXY】ヨガシリーズ  スポカジ極めるならこの1枚! UVCUTパイル ワンピース    ■2008春物新作【ROXY】ヨガシリーズ 体が思わず動き出す♪元気なハッピーカラー!水陸両用Multi    ■2008春物新作【ROXY】ヨガシリーズ  新触感♪ふわふわ、さらり。汗、べとつき気にならない! ■2008春物新作【ROXY】ヨガシリーズ 胸元のハッピーカラーで元気よく♪ 水陸両用MutiFit 
■●即出荷●正規取扱店●春夏カラーのキャンバス素材。エコバッグにも!!!トートバッグ ROXY ■●即出荷●正規取扱店●ショルダータイプのフィットネスバッグ!!!エナメルバッグ ROXY ■●即出荷●正規取扱店●ボストンタイプのフィットネスバッグ!!!エナメルバッグ ROXY ■●即出荷●正規取扱店●カラーリングが楽しいバッグです!!!ボストンバッグ ROXY ■ROXY(ロキシー) 08S/S新作モデルバッグ入荷 ROXY(ロキシー) TRAIL BOX RACBG81029 9991  


posted by ひさぴ at 16:43| 大阪 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ウェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近この手のトラップ記事多いですね?

会社で見てるんで、高速スクロールのし過ぎでマウスホイールぶっ壊れそうなんで勘弁して下さいw
Posted by トヨスィ at 2008年03月13日 12:40
むふふふふふ・・・*(人´ω`*)


あっいかんいかん・・仕事仕事!
Posted by さいあき at 2008年03月13日 15:53
☆ トヨスィさんへ

 裏で僕を操ってる悪の手があって・・・
 僕も出来れば硬派な波乗りブログに戻したいのですが・・・
 た・・・す・・・け・・・て・・・

☆ さいあきさんへ

 あっ!表に出てきても大丈夫なんですか!?
Posted by ひさぴ at 2008年03月13日 16:45
(~ヘ~;)ウーン・・・

今回、σ(゚∀゚ ∬オレのハートを鷲掴みするようなものがありません
せめてモデルさんの乳がもうワンカップ大きければときめくんだけど(笑
Posted by 海人 at 2008年03月16日 00:55
☆ 海人さまへ

 ごめんなさ〜〜〜〜〜い!
 やはりそうでしたね!
 巨乳ですよね!
 
 心入れ替えて精進しますので、僕のこと、見捨てないでください!
Posted by ひさぴ at 2008年03月17日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。