2008年03月03日

リップカールの時代が来た!のか?(笑)

 

WCT総合1位に輝いた「MICK FANNING」ご愛用♪リップカールの時代が来た!08'新作 ミック・ファニング愛用!【RIP CURL】リップカールMEN'S サーフパンツLIGHTNING PRO《BLDN》
 左斜め上このキャッチコピーを見て、やけに笑ってしまったわーい(嬉しい顔)

 2007年メンズASP WCT ワールドチャンピオンのミック・ファニング、そしてASPウィメンズ・ワールド・チャンピオンのステファニー・ギルモアを擁するリップカール。

W03-L-1280x960.jpg

W05-L-1280x960.jpg

 1960年代の終わりにオーストラリアのトーキーで生まれたリップカール。
本当に老舗で世界的なサーフ・ブランドなのに日本ではなかなかブレイクしない、知る人ぞ知る玄人ウケブランド(笑)
最近、日本での独占ライセンス契約を新しい会社が結んだようで、ちょっと業務展開が変わってくるかも。

 かなり期待ですひらめき

 だから、「リップカールの時代が来たexclamation×2ってコピーになるのかっ手(チョキ)
リップカール 頑張れっexclamation×2グッド(上向き矢印)


     



posted by ひさぴ at 22:43| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーストラリアでもカリフォルニアでもバリでもそれなりに人気あるのに、どーして日本では人気無いんでしょうね??やっぱりデザインかな?

本当に日本でも時代が来るのかなぁ?
大きく疑問。(笑)
Posted by りか at 2008年03月04日 23:54
☆ りかさんへ

 あの、細かいことはちっとも気にしない、超てきとーな感じのリップカールのデザインや縫製は好きやけどなあ。

 でも、きっと日本では時代は来ないって(笑)

 ユニクロで売れば別やけど・・・(^_^;
Posted by ひさぴ at 2008年03月05日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

