2008年03月02日

続 昔たいへんお世話になった方です。

 関西、波のコンディションは今ひとつなので、波乗りに行かなかった週末。
で暇なので、今日は海人さんとの約束を果たそうっと。

PICT5346.JPG

 昔の恩人のもう一枚の写真カメラです。
こちらも可愛いんですよ〜揺れるハート
1982年のサーフィンライフに掲載されていた、広告の写真なんですひらめき

 ロングボーダーだけでなく、意外とショートボーダーにも人気有りのRealbvoice(リアルビーボイス)。
ここのTEEでもセクシーなのを見つけましたひらめき(*^。^*)→ミニワンピクラスの丈!ビーチでビキニの上に着たらもう大変!08'新作!【REAL BVOICE】リアルビーボイスWOMEN'S ロングTEEシャツSEXY LADY《WHITE》


 宣伝のコピーのように、これをビキニの上に着てビーチを歩いたら、きっと通り過ぎた後には、俺とか海人さんみたいな奴らの屍がゴロゴロしてるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

  


 でも、この【REAL BVOICE】リアルビーボイスのデニムもかなりインパクトがあるけどパンチ

 

 実際にこんなハデなの履いている人は見たこと無いけど、売れてるんかな?

   



posted by ひさぴ at 14:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、σ(゚∀゚ ∬オレは屍にはならないよ?
いつまでも後ろからゾンビのごとくついて行きますから(笑

てか、やっぱ女性は濡れていたほうがいいね(ニヤニヤ
セクシーさ倍増でd(。ゝω・´)イイ!!

で、横に写ってるクワッドが懐かしさをかもし出してますな!

Posted by 海人 at 2008年03月02日 23:32
☆ 海人さんへ

 確か青い水着バージョンもあったような気がすんやけど・・・
 ってどこまで引っ張る気じゃって感じなんで、
 大昔の波乗り雑誌で気になる別の女の子のネタを思い出そうっと。

 4フィンって昔は言ったよ。
 この翌年くらいには5フィンも登場した。
 今のクァッドとか、かなりコンセプトが違うねんで、この頃のは。
Posted by ひさぴ at 2008年03月03日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。