2008年02月29日

昔たいへんお世話になった方です。

PICT5341.JPG

 俺らくらいの年代のサーファーが高校生の頃、ほんとにお世話になった方です(*^。^*)。
WAX CONTROL KIT っていうワックスリムーバー兼ワックスケースの雑誌広告のお姉さんです。
「その節はほんとにお世話になりました」m(__)m

 他に髪の毛濡れたバージョンがあります。
それはまたアップしますね揺れるハート
お楽しみにexclamation×2

 で、最近の若いサーファーがお世話になっているのは(?)、リーフの皆様でしょうか?(笑)

 こんなTシャツがリーフから出たよひらめき

  

こんなプリントです右斜め下
 揺れるハート

もう一つ別のパターン。

  

こっちはこんなプリント右斜め下
 揺れるハート揺れるハート

あ!女子のためにも可愛いプリントのTEEがラインナップされてます。

  

 

背中のプリントはどちらもこんな感じ右斜め下

 さてさて、明日から3月かわいい
そろそろ春だわーい(嬉しい顔)
今年はどんなTEEを着ようかな〜るんるん


 ■爆売れ!【DC SHOE】 レディースLOOPS black M ■カヴァーアートの巨匠!RICK GRIFFINといえば、TALES FROM TUBESでした。08'新作!



posted by ひさぴ at 22:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乳は小さいけど腰のあたりがたまりませんな(笑
今夜は良い夢が見れそうです
本当にありがとう♪ m(_ _"m)ペコリ

ぐふぇふぇふぇ〜♪
Posted by 海人 at 2008年02月29日 23:16
いやん
セクスィ〜 (///∇//)

高知の話マジだったんですね〜

試験が終わったら必ず参加しますので、僕の事忘れないで下さいね♪

有難うございました!
超嬉しかったです♪
Posted by ホーズィンJ at 2008年03月01日 15:07
☆ 海人はん

 この写真のわびさびが解ってくれましたか!

 ぐふぇふぇふぇ〜♪

 もう一種類も深いから、もうちょっとしたらアップするわ↑

☆ ホーズィンJちゃん

 そうやで!マジのお誘いやってんけど・・・
 試験が終わったらってなると秋やね。
 随分先やなあ。
 5月〜7月くらいまでには関東方面に行くから、その時は一日だけ
 いや、数時間だけ、ちょっと気分転換に一緒に波乗りしよ!
Posted by ひさぴ at 2008年03月02日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。