2009年07月24日

股ズレしないトランクス!?

ビラボン.jpg

 昨日、なにげなく先日終了したASPワールドツアー第5戦『Billabong Pro Jeffreys Bay』のクォーターファイナル、セミファイナル、ファイナルのビデオ映像を見ていたけど、その映像の最初のところにチロッとビラボンのCMが流れるんだ。
で、そこで初めて気付いたが、先日、俺がパラオで買って帰ってきたビラボンのボードショーツ、PLATINUM-Xというタイプのなんだが、これってもの凄く伸びるストレッチ素材の、今年のビラボンのボードショーツでは最高級品だったんだ。(パラオでは日本の半額くらいで買えたけど)。
そう言われてみれば、テイクオフの時に膝に引っ掛かったりしないし股ズレもしないわ。
夏は擦れるのが嫌だから、トランクスは何種類かを取っ替え引っ替え穿くようにしているけど、このBillabong  Platinum Airliteならその必要もないのかも知れない。
明日明後日の高知ではその辺を意識して穿いてみようっと。
右斜め下俺がパラオで買ったデザインのは日本では売っていないようだ)

  


posted by ひさぴ at 13:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お股ズレしないの\(◎o◎)/!('お,は要らん?)
いいなぁ♪レディースは無いのかな?
Posted by ヨッシー at 2009年07月24日 17:27
  女の子のはないのかな?そういえば。
  でも「お」は要らないと思う、おヨッシーよ。
Posted by ☆ よっしーへ at 2009年07月24日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。