2009年07月20日

ないごてばったい九州男児にないもんせんと?(←合ってるか?)

 帰ってきた、3000q走るかと思っていたけど、結局は2710q。
去年の旅(仙台・花巻・新島)は「2413.1km」だから、今回はさらに走ったのか、すごい。

2812dbbaeb10cc5827e06e06017c06e5.jpg

 今朝は、海の中道をひた走り、「漢倭奴国王印」の金印が発見されたことで有名な志賀島ビーチPをチェックしたがどフラット・・・(もちろん予想通りだが)、次に三苫Pをチェックしたが、すね〜膝のショアブレイク、ロングがテイクオフしたらそのまま岸に打ち上げられるって感じ、まあフラットだな。

80a3542d64bf7d2f96fe101af0fb6ad5.jpg

しかし、気持ちのいいロケーションのビーチだ、秋冬にいい波が立つのだろうけど、あらためて来てみたいな。

12452516744794.png

 という訳で、以前に掲載したこの日本地図が若干の変更、福岡が桃色から黄色に変化だ。

 帰り道、山口県に入ってから広島を抜けるまでがまじでやばかった。
大変な雨、60メートル前に走っている車の点灯しているテールランプが見えないくらいの雨で、ふだん極力ワイパーを使いたがらない俺が、マックスでワイパー動かしているから。
まじきょわい( ̄_ ̄|||)

 門司港レトロを観光してから、門司インターで高速道路に戻って自宅まで7時間くらい走ったが、よく思いだしたら・・・

e4e26150fd99ebf21395b548184e7531.jpg

 門司港レトロの守護神「バナナマン」の写真を撮って以来笑ってないや(ってくらいいっぱいいっぱいで運転していた)、お疲れ様・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

 さーってっ!明日からっ!
上部団体のとじぶんとこの単組の両方の定期大会対策で必死に作業を進めなけりゃ!
とりあえず二つの運動方針を書くっ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
その他の作業もあるが、スタッフが未完の仕事を抱えとるが入稿間に合うのか?頼むぞ・・・入稿できなきゃ前代未聞だぞ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


  

posted by ひさぴ at 22:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい走行距離ですね…とても真似できません!長旅お疲れ様でした!
Posted by もつ at 2009年07月21日 06:48
  10日間の旅でした。
  目的はもちろん仕事です。
  ついでに波乗りです!
  
  もつちゃんが宮崎に行く時には飛行機で行くの?
  その方が楽だしいいよね。
Posted by ☆ もつちゃんへ at 2009年07月21日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

