2009年07月17日

中2日を経て再び宮崎へ 5日目。

 昨日、仕事が終わって宿に戻るが夕食まで時間があるので、運動不足解消のためにジョギングしてみた(出張の時には出来る限りジョギングシューズを持って行く)。
小雨が降っていたので、カメラも携帯も持って行かなかったが、たまたま見つけた自然歩道、滑りやすい林道でアップダウンも激しくとても走れないが、ビックリするくらい美しく雄大な丸尾滝、火山の近くに川がどうやって出来るのかひじょうに勉強になった千畳敷、そして霧島温泉最古の岩風呂(自然に出来た岩風呂で湧出しているところは熱く入れないけど川の水と少し混じったとこなら野湯も楽しめる)、そしてマイナスイオン豊かな森の中、ラン25%ウォーキング75%で50分間、最高に気持ちよかったが、カメラを持ってきてなかったことを思いっ切り後悔。
よく考えたら俺の携帯は防水携帯やねんから持って来とけばよかった・・・(゜◇゜)ガーン

 そして昨夜の打ち上げ宴会でかなり飲み過ぎた俺、腰が抜けそうに(/*o*)/イタイ、ただみんなとの昨夜の議論で俺のこの一年間の運動論の骨子が固まった気がするからちょっと嬉しかった(朝一寝起きで、忘れないように大急ぎでφ(..)メモメモ)
疲れ切った身体にむち打って、バイキングの朝食で大量にお腹の中に押し込んで、溢れんばかりに大盛りの注いだエスプレッソをがぶがぶ飲んで、すっかり目を覚まして、宮崎空港に向かう。
旅割とか早割とかよりも超安い、もしかしたら途中で降ろされるんとちゃうんと心配になるくらい「安く手に入れた格安ディスカウントチケット」(安いの三乗です)で宮崎入りする妻をピックアップ。
大阪からの便が到着遅れたので、かなりの時間、宮崎空港の車寄せでぼーっと待っていたが、ビックリするくらい宮崎入りするサーファーが多い。
考えたら明日から一般的には三連休やから、一日休みを前倒しにしてトリップに来るんだな。
明日はきっとポイントパニックになるんだろうなε-(;ーωーA フゥ…(←ってあんたもビジターやん)

01a1463e338e947d89189aa9c7993ebb.jpg

 K浜へ、腰セット腹、トロ速めな感じだけどそこそこ走れるし、レフトは軽く当て込める。
風もほとんど無風で、薄曇り、人も極端に少なくそのうえ適度な波数で、ノー・ストレス、ノー・プレッシャー、ノー・がつがつの超癒し系サーフィン、楽しいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 
375c0ecdfe1de75ea493663ce003384a.jpg

 お昼は再び「うなぎの若林」へ、妻はうな重竹を(松と竹の差は味の差ではなく量の差だそうだ)、俺は先日気になっていた肝焼き丼を!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!やばいくらいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ビールがむちゃくちゃ欲しくなるけど、運転しなくてならないので飲めないのが地獄の苦しみだ・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 食後、そのままK浜に戻る。
風が少し入って面が荒れてきたけど、午前よりセットの波は若干サイズアップで岸までつながる波は少ないけど、良い波に当たったらそこそこ走れるので、さらに楽しくなる。
「中2日を経て再び宮崎へ 5日目」で一番楽しいかもっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 ただいま丸万の開店時間(17時30分)待ちです・・・o(^-^)o ワクワク



  

posted by ひさぴ at 17:12| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮崎思いっきり楽しんでるね〜〜!!!
そして美味しいもの食べてるし・・・・・
ひさぽんなんか太ってブヨブヨになってしまえ〜〜!!!
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年07月18日 13:35
  るせー!
  ストイックに絞るときは絞るし、動くときは動くし。
  で、波乗りもしっかりやっているよ!

  ぶよぶよなんかならんわー!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
Posted by ☆ ☆mitsu☆ちゃんへ at 2009年07月18日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123701072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

