2009年07月12日

宮崎2日目、今のところはまだ大阪のおっちゃんのままε-(;ーωーA フゥ…

PICT0216.JPG PICT0219.JPG PICT0222.JPG PICT0224.JPG PICT0229.JPG PICT0234.JPG PICT0236.JPG PICT0241.JPG PICT0244.JPG

 昨夜は丸万で宮崎地鶏ナイト、味のことは今更報告する必要はないと思うので、何を食べたかだけ報告しておく。
まずは焼鳥屋さん・焼き肉屋さんの定番でたれが決め手の生キャベツ、次にこりこりと筋張った感じはなく口の中でとろける感じの鳥刺身と鳥たたき、来たー!これが食べたくて宮崎に来ているんだ!実は波よりこっちが主たる目的のばらして御願いしますのモモ焼き、初めて食ったがこれはこれで絶品だったもつ焼き、これも初めて食べたが食感が独特で味は濃厚お酒がついつい加速するずり刺身、素人さんにはモモ焼きより評判が良かったがそれは君たちわかってないと言いたいがたしかに美味かった手羽先、すなずりってこんなに甘かったっけ?すなずり焼き、最後にこれも初めて食べたが肉汁がジューシーでホクホク嬉しいころころ焼き辛ミソ・・・以上ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ec9fcbd59be215fcebd6542220b660f1.jpg

 仕上げは肉巻きを買って帰る、ノーマル肉巻きは朝ご飯のために、チーズ肉巻きはみんなに貪り食われてしまった(`´メ)

5ed3aeccee19ba051781aa4a2351049d.jpg

 朝、A浜へ、超ドピーカンになったけど、やはり今日も波はなし、膝〜もも、せっかくだから入水したけど、やはり物足りないなあ・・・

30aedc5e27c8ededaab4aedb58ba85fb.jpg

 こうなりゃウナギの若林に開店と同時に飛び込んで、鰻丼(松)を堪能して、そして日南方面にドライブだ。

cd91be9e03cd9a37c08ef1be0123593e.jpg

346ddbc771c0447d6a46c89c742aa763.jpg

4e80c612b3ba001e909b79c27d4139ee.jpg

 青島を見渡せる展望台からは大きな空のなかで真っ青な海と青島の緑のコントラストがすばらしく、プチ海水浴をしてみたら水の透明度の高さと生命力豊かな鬼の洗濯岩、気持ちがいいぞ!宮崎!

 K浜に戻るが、きついオンショアで波乗りする気にはならず、みなが入っている間、音楽を聴きながら読書→(-_-)゜zzz…。

 さてさて今夜は焼き肉に行くのか?宮崎郷土料理居酒屋に行くのか?(今の時点では決まっておらず・・・)


  


posted by ひさぴ at 18:17| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
宮崎!!!!!
相変わらず美味しいもの食べちゃってるね!!!
肉巻きおにぎり食べてみたいよ!!!
海もきれいだね♪
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年07月12日 23:54
  肉巻きおにぎりってほんとうに美味しいよ♪
  波が小さいのは残念やけど
  いい土地なんで、楽しんでるよ。
  太らないように気をつけなくては・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by ☆ ☆mitsu☆ちゃんへ at 2009年07月13日 06:15
宮崎やっぱり素敵ですねぇ〜
新鮮な地鶏をあてにしたらお酒どんどんすすみそうですね〜

来月行く予定なので参考にさせてもらいやす!
Posted by もつ at 2009年07月13日 07:42
  美味いんだよ、8年前に初めて地鶏の炭火焼きを宮崎で食べて
  美味しすぎて気を失いそうになって、それ以来大ファンです。
  ただお店によって当たりはずれも大きくて、そこが困っちゃいます。
  今夜、老舗と言われている地鶏のお店に初挑戦してみます。
  のちほどレポします。
Posted by ☆ もつちゃんへ at 2009年07月13日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123355558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

