2009年07月05日

俺だけなら早起きできるのだ、やっぱり、高知西部(皆に告ぐ)

 と、せっかく4時45分に起きて、大急ぎでFに行ったけど。
なぜかみんなが居ないときには、俺はいつも夜明け前に起きることが出来る。
なぜだろう、誰が悪いんや?謝罪したい人、懺悔したい人、コメント欄に「(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)」コメントとその埋め合わせに俺に何をさせていただきたいか、意思表示受け付けるぞ。
しかしだ、久々のサンライズ前にo(^-^)o ワクワク海に行ったのに。

がく〜(落胆した顔)

 天気予報では晴晴れだったのに・・・なんでやねんっexclamation&question雨雨
うひゃーあせあせ(飛び散る汗)今日の観光計画どうするのんあせあせ(飛び散る汗)っとテンション大いに下げながらバッド(下向き矢印)そんな気分で着いた浜で見た波は。。。。

591aaa4b82b43aa8de25a3a784f36574.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

 ひざ〜もも、オンショア、駄目駄目な波で、つかえねー爆弾
入るのやめようかとも思ったけど、たまには運良く1アクションくらいとか、たまに運良くしこしこつないで走りきりとかはできるとか、そやね、せっかくやしね、ま、はいっとくか、ちゅうことで入った。

 (´ヘ`;)ハァ

55c1ca7c5b7acf4ed0d7ffd7fdccafec.jpg

 今日の観光は、四万十川を中流域まで上がって、高瀬の沈下橋、四万十カヌーとキャンプの里かわらっこ 、佐田の展望台など、天気とのかねあいを見ながら走り回ったけど、上手い具合に雨は避けられたが、快晴とまではいかない。
だから光溢れる、キラキラぴかぴか(新しい)の実力十分の「しまんと川」をお披露目することは出来ず。。。

がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

 「感動した!素敵だ!幻想的だ!綺麗だ!」などなどいい感想は頂いたかが、俺が見て欲しい四万十の実力は発揮できず。(しかも来るたんびに川底の泥化が酷くなっているような気もする)

 Keep Shimantoや。。。たらーっ(汗)

   

posted by ひさぴ at 21:17| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニアミスですねw
ワタシもFに5:30から入水してました♪

右にしよか左にしよか迷ったあげく 左へ入りました。

バックウォッシュに悩まされて1時間で逃げ帰りました( ̄Д ̄;)
Posted by ぱぺ at 2009年07月05日 23:43
  岩のすぐ北側で入っていました。
  ぱぺさんはかなり左で入っていらしたのでしょうか。
  真ん中あたりではロングの方がいないように思っていました。
  もしロングの方がいたら「ぱぺさん」でないか観察しようと思っていましたから。
  ほんと波は良くなかったですね(・_・、)
Posted by ☆ ぱぺさんへ at 2009年07月06日 09:04
Y子さん、呼んでるみたいだよ・・・ヾ( ´ー`)
Posted by あらと at 2009年07月07日 13:18
あらら。。。
せっかく早起きできて張り切ってたのにね。。。
テンション下がるのは当たり前だね!
ちょっとのんびり起きたらよかったのにね。。。。
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年07月09日 00:33
  あらとのことも、おれ、呼んでるよ。
  出発直前、一番最後まで寝ているあらとも。
Posted by ☆ あらとへ at 2009年07月09日 17:03
  mitsuちゃんはバリではちゃんと早起きしていた?
  mitsuちゃんはあらととちがって早起きだもんね。
Posted by ☆  ☆mitsu☆ちゃんへ at 2009年07月09日 17:04
(VσェV)ホジホジ・・・・
あらとくんと一緒にしないでよ〜〜〜!
mitsuちゃんは早起きだよ♪
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年07月10日 19:25
  そうやんね、mitsuちゃんは朝早くから
  デトロイトメタルシティを鑑賞するくらい早起きやもんね!
  寝坊すけあらととは一緒にはされたくないよね!
  あらと〜早起きして勉強しろ!バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))"(||||▽ ̄)アウッ!
Posted by ☆ ☆mitsu☆ちゃんへ at 2009年07月12日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122872471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

