2009年06月06日

今日は波がある。

 今日は波がある。
今日も明日も仕事で海行けないんだけど、今日は波がある。
ここんとこ週末、ちっとも波当ててないけど、今日は波がある。
6/3(水)は休もうと思えば休めたけど、波がなかったから仕事したのに、今日は波がある。
6/5(金)は仕事には15時までに入れば良かったから、波が有れば朝一海いっとこうと思っていたけど、波がなかったからやめたのに、今日は波がある。
もうやだ〜(悲しい顔)


   

posted by ひさぴ at 22:01| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ですね・・・
波はなかったことにしときましょう!うん!
Posted by もつ at 2009年06月07日 07:32
あったでぇ〜!波!
人も多かったでぇ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
Posted by ヨッシー at 2009年06月08日 12:56
波?
波ってなぁに?
人生の荒波ってこと?(・ω・ )
磯野波平さんの波?

もしかして・・・

サーフィンとかで乗れる波のことっすか?
しばらく海に行ってないからスッカリキッパリ忘れてました・・・

_ト ̄|○


てか、おっちゃんの背中に哀愁が漂う内容の記事っすね(笑

ま、これからも頑張りたまえ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪



Posted by 海人 at 2009年06月08日 22:35
  福島県に出張でした。
  団体行動を乱してはいけないから、別にどうでもいいことだけど。
  昨日も今日も福島の海は「ムネ〜カタ」です。
  別にどうでもいいことだけど、僕の車のルーフボックスにはちゃんとサーフボードは入っています。
  別にどうでもいいことだけど。。。
  帰ってきた今日、お休みさせていただけるのです。
  だからさくっと海行こうかなと思ったけど
  波ないやん!
Posted by ☆ もつちゃんへ at 2009年06月10日 02:58
  ぐすん(ノ_<。)
  いいやん、よっしーは海に浸かれたんやからε-(;ーωーA フゥ…
  
Posted by ☆ ちんくいヨッシーへ at 2009年06月10日 03:01
  君もがんばりたまえってか?||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
  その後、さらに俺の背中に哀愁が漂ってるわ。
  波に噛み合わんすぎて。

  そやけど少なくても海人ちゃんよりは海とは噛み合ってます。
  でも、俺も子供が小さいときにはほんと海には行けなかった。

  けど、ちんこーずは、そろそろちゃんと砂遊びできるやろ。
  海連れてけ連れてけ。
  海で親子共々それぞれ遊べ。
Posted by ☆ 海人ちゃんへ at 2009年06月10日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120967317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

