2009年06月03日

リベンジビラビラ

 せっかく開催を予定してみなさんにご案内していた本年第一回目のビラビラ会。(ビラビラ会(海オフ会ともいいます)のご案内
先日来の新型インフルエンザ騒動で、泣く泣く開催は中止に・・・(新型インフルで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 で、あらためて開催できる日程を探していたところ、諸般の事情があって、すこし先になってしまいますが

8月29日(土)〜30日(日)

 の開催を決定しました〜ヽ(▽ `)ノワーイるんるんヽ(´▽`)ノワーイるんるんヽ( ´▽)ノ

 またまたおって詳細は連絡しますが、とにかく今度こそ、もう何が起ころうとぜったいに開催しますからexclamation×2
手帳に、カレンダーに、携帯電話に、しっかりと「ビラビラ」と記入φ(・_・)メモメモお願いしますひらめき


  

posted by ひさぴ at 12:08| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり手帳に「ビラビラ会」って大きく書いておいたよ!!
Kちゃんもまた仕事休みもらってくれるって♪
今度こそ開催できるように今からいい子にしてましょ〜♪
(ΦωΦ)フフフ・・
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年06月03日 22:06
すみませんでした。

あっしの野球部の合宿の都合で当初の日程を変更していただきまして・・。

唯一気がかりなのは海人兄やん。

是非おいでいただきたいと願っているのは自分だけではあるまい。

熱烈ラブコールしましょうね。
Posted by さいあき at 2009年06月04日 01:19
  みんないい子におれるかな?
  特に海人ちゃんはいい子にしているみたいやけど、しかし煩悩が。。。
  
Posted by ☆ ☆mitsu☆ちゃんへ at 2009年06月04日 12:33
  みんなの都合を気にしていたらなかなか決まらないと嘆き掛けていましたが
  うまくピタッとはまりました。
  たくさん参加してくれたらいいですね。
  盛り上がりましょう♪

  海人ちゃん、ほんとに来て欲しいね。
  ありんこと海人ちゃんのご対面も面白そうやけど。
Posted by ☆ さいあきさんへ at 2009年06月04日 12:35
今度こそ
去年の再現を…

携帯に
ビラビラとインプット
楽しみ待ってます
台風だけは当てないように…


Posted by パパ at 2009年06月04日 20:55
[壁]‥) チラッ

呼んだ?(笑

ありんこちゃんも参加するの?
mitsuちゃんにKちゃんも参加表明してるから
皆が集まるとなんだか凄い夜になりそうっすね (ーー;)

σ(゚∀゚ ∬オレも参加できるように努力してみます m(_ _"m)ペコリ
Posted by 海人 at 2009年06月04日 23:41
  時期が時期だけに台風どっかーんの怖さがあるよ〜
  波でかいなら場所の選定を変えればいいが
  暴風雨だとちょっとアウトドアで宴会は無理やもんね。
  みんなでお祈りしよ。

  あっそうだ!ぶーさん、てるてる坊主やって!m(__)m
Posted by ☆ パパさんへ at 2009年06月05日 09:31
  実は中止にならなかったら、こないだはありんこちゃんも参加するんやったんやで。
  でも、今度は今のところ未確定ながら参加に向けて鋭意努力してくれるって。

  しかしプレゼントの件・・・

  チンコーズに聞いたんやなくて、直接自分のち○こに聞いたやろ(-_-;)
Posted by ☆ 海人さんへ at 2009年06月05日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120746490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

