2009年06月01日

サーファーの陸トレ。

 昨日の日曜日、仕事が終わってティップネスへ。
ストレッチのスペースに行ったら友人がいたので談笑。
「あいかわらず黒いね〜」「そうやねん、かれこれだいぶ風呂に入っていない」などと空虚な会話を交わしていたら。。。。
そんな会話を聞いていた傍らにいた友人の友人が「サーファーなんですか?」って質問。
「そうなんですよ」
「サーファーってフィットネスクラブなんかに来ないと思っていた。海にいるんだと」

その通りです、海にいたいのです、でも海におれないからここにいるんです、あんた俺に喧嘩売ってるの?

「あたしの知り合いの釣りが好きな人はこんなとこに来ないですよ、海ですよ」

その通りです、こんなとこに俺だっていたくないんよ、海にいたいんよ、なんで俺をそんなにいじめるの?

「海に行った方がサーファーらしいですよ〜」

その通りです、おっしゃるとおりです、しまいに怒るよ〜、お尻の穴から手つっこんで奥歯ガタガタ言わすよなって下品なことは言わないけど、しかし、しまいに泣くよ〜泣いてやるよ!

 どうせおいらは陸(おか)サーファーだぁぁぁぁぁぁっ!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


  

posted by ひさぴ at 23:08| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ(* ̄▽ ̄*)
街で黒いと岡サーファーなんですねー(笑)

田舎じゃ漁師ですよ(走召火暴)
Posted by ぱぺ at 2009年06月02日 09:47
パッパと海行けるなら行ってるっちゅーねんな!
頭カチ割って脳みそストローで吸うたろかぁー(笑
Posted by ヨッシー at 2009年06月02日 10:17
  仕事の時は「黒いね、ゴルフ?」って聞かれます。
  僕はゴルフはしないんですが。

  夜の街では、自分は身体もでかいので「ゲイの人」と間違えられること多々あります。
  会話の中でサーフィンしていることが伝わったときに、
  「なーんだ、てっきり日焼けマシンかと思った、ゲイじゃなかったんだ」って
  言われることまじで多いです、なんでやろ?
  スポーツクラブの男子ロッカールームで食事に誘われたことも今までに
  3回有ります。。。(#^_^#)ポッ..
Posted by ☆ ぱぺさんへ at 2009年06月02日 18:27
  それ!
  大阪城の堀とか、淀川で波乗りできたらっていつも思うよ。
  天満橋の北詰のところに綺麗に割れる良い波立つの知ってる?
  もし俺がリカちゃん人形のサイズなら・・・
Posted by ☆ ヨッシーへ at 2009年06月02日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。