2009年05月23日

ビラビラ会中止で落胆大阪組は高知西部へ

d3593af4dd0322f6e585d461ccb23d37.jpg

 昨年2回やって大盛りあがりやったブログつながりの友人たちとの海オフ会、今年も調子乗って、関東・東海・中部・関西に今回は北陸まで参加ってな感じでやるはずやずやったのに…
本気で楽しみにしていたんやが、残念ながら新型インフルの関西感染拡大があったから大人の判断で泣く泣く中止にした。
でその汚染された(TOT)大阪人は大阪人同士で慰めなあいながら高知へ。(ただSさんはビラビラ中止のショックからか仕事中に集中力なくして捻挫しちまった!なため高知にもなんと不覚ながら不参加°・(ノД`)・°・)

 O浜にて、どピーカン、無風で海底の砂の模様まで見えるくらい面ツル、満潮時に入水やけどメローな気持ちよく割れる腰〜腹、ロングライド可。

「拝啓、Sさん
お具合はいかがですか?
僕らはもの凄く具合よしです('-^*)ok」

 潮が引くと悪くなるのが最近のO浜、GW前から地形は変わらずのようだ。
2時間半ほど楽しんで一度上がって車脇でプチ宴会、そして5月ってきっと一年で一番快適に昼寝出来るはずだをみんなで実証実験(-_-)zzz。。zzz。

 起きたらもちろんumihiko's playgroundにてランチ(久しぶりかもっ!)。
今日初めて海彦な後輩に「なっ、なんで高知に来て大阪人がお好みやねんって不思議やったやろうけど食べたらわかったやろ、美味いやろ!」「うんうんわかりましたっ!」

 さー満腹や、海やーっ、おっとその前に水温高くてずるずるになったワックスの塗り直しや!がりがりごりごりごり。

 サイドオンが強く入って面悪くもうひとつやなあ、いいピークはローカルの皆さんがたくさんいてはるし、うちらはもちろん別のピークやけど、これがあかんねんなあ(TOT)
乗っても乗っても前がつぶれてロングライド不可、2時間くらいして満ちてきた頃に歩いてピークを変えてからようやく楽しめたみたいな感じかな、まっなんとか。

 今から民宿なかむらへ、そして今日は負傷で急遽泣く泣く来れなくなったSさんから大将宛てプレゼントとして託された芋焼酎薩摩茶屋を携えてなかひらへ。
しかしなかひら大繁盛なんで予約が8時半だ、それまでに出来上がったらどうしよう…((((゜д゜;))))


   

posted by ひさぴ at 17:06| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高知はメロ〜ンな波でうらやましい!
あたくしは本日外したので明日また頑張ります!

なかひらと聞くとカツオマヨが食べたくなります!
Posted by もつ at 2009年05月23日 17:59
高知で楽しんでるのね(^O^)

明日この残念な気持ちを
海にて浄化してきます…

Posted by パパ at 2009年05月23日 19:05
本当、残念だったよ(´・ε・`)
Kちゃんもすっごく楽しみにしてたから残念がってた。
っつ〜かエロトークしたがってた(´゚∀゚`;)

昨日は伊豆もまぁいい波だったよ♪
次回のビラビラ会までに波乗り完全復活しておきます!!!
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年05月24日 23:50
  日曜は良かったんかな?
  いい波乗りできてたらいいんやけど。

  カツオマヨ、食ったよ!今回も美味しかったよ!
  マスター、もつちゃんたちにTシャツ大盤振る舞いしすぎて、
  かなり奥さんに怒られたみたいだ!凹んでた。(笑)
  でもみんなと撮影した記念写真、かなり嬉しかったみたい。
  良かったらプリントしてあげてお店に郵送してあげてよ。
  
Posted by ☆ もつちゃんへ at 2009年05月26日 11:26
  あっはっはっは、パパは残念ながら完全浄化でなかったのかな?
  リベンジ延期ビラビラが楽しみだ!
Posted by ☆ パパへ at 2009年05月26日 11:30
  ちゃんと次に日に筋肉痛出たか?
  まさか三日くらい経って今日とか!≧(´▽`)≦アハハハ

  Kちゃん、次のリベンジビラビラまで、さらにパワーアップしておいてね!
  ☆mitsu☆ちゃんは、波乗りと海人ハグのパワーをアップだ!
Posted by ☆ ☆mitsu☆ちゃんへ at 2009年05月26日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

