2009年05月21日

なっとくがいかん

 もうむちゃくちゃ楽しみにしていたビラビラ会を中止としなくてはいけなくなった。
もう【~⌒(・・)⌒~】インフルが超憎いっちっ(怒った顔)

 で、ビラビラ会の時にみんなにさらに聞きたかったことがあったがもう聞けない。
鹿児島獅子島に行くときにみんなに聞いたし、こないだの鎌倉でも皆に聞いたけど。
みんなは、「さいあきさんは間違っている!おっちゃんはもっと男前やし繊細やし!」って言ってくれた・・・はず。
みんなはどう思いますか?

3756105f.jpg
 さいあきさんの → この記事


   

posted by ひさぴ at 22:18| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!!書記長さんてこんな感じなんですか???
お会いしたことないから判定できない...けど、
こんな感じならカワイイかも(笑)
次回のビラビラ会には確認のためにも参加させて下さいね!!
Posted by asurfer at 2009年05月21日 22:43
σ(゜・゜*)・・ん??

どう見てもおっちゃんにしか見えませんけど(゚Д゚ )ナニカ?
ま、違うとしたら耳が生えてる位置が若干違うぐらいだと思うけど?


Posted by 海人 at 2009年05月21日 23:00
もうちょっと細いかな?とは思いますw
でも色は黒さはそっくり!?
Posted by もつ at 2009年05月22日 06:51
あっ!
そっくりだ ^^

でも色の黒さが
足りないね(笑


ちなみに
パパの黒さからで
インフルにはかからないと
周りから言われます orzカンケイナイケドネ
Posted by パパ at 2009年05月22日 08:38
( ̄ー ̄)ニヤ おっちゃん、とうとうブログに顔出しやな♪
なかなかよー撮れてるやん!
Posted by ヨッシー at 2009年05月22日 09:45
  いやいや、違うのです!
  こんなんじゃないです!
  僕が歩くとさわやかな風が吹くと言われているんやから!(妄想?)

  今回は残念ながら集まれなかったけど
  そのうっぷんも含めて、次回は大盛り上がりで企画しますんで!
  ぜひ参加してね!
Posted by ☆ asurferさんへ at 2009年05月22日 09:57
  そうそう、耳はエラの横に・・・
  ってちゃうわ!
  だいたい足の長さを考えてみてよ。
  この長さってのは海人ちゃんサイズやんかなあ。
  俺ならこの6倍くらいは長いもんね。
Posted by ☆ 海人さんへ at 2009年05月22日 09:59
  細いとか黒いとか。
  そんな問題じゃないから!
  なんか雲行きがかなり怪しい・・・
Posted by ☆ もつちゃんへ at 2009年05月22日 10:00
  パパさんってサーファーの中にいてもダントツに黒いもんね。
  ちゃんとお風呂に入ってる?
Posted by ☆ パパさんへ at 2009年05月22日 10:02
  ヨッシー、会ったことないやんって言いそうになったけど
  そういえば「なかひら」で知らず知らずに背中合わせで飲んでたんやんね。
  ヨッシーたち、波乗りのお話より猥談の方が盛り上がっていたんだよね。
  その時に初めて会ったんやんね。

  お?そいえばあのとき写真撮ってくれたよね。
  まだ消去してなかったらいつか頂戴っ!
Posted by ☆ ヨッシーへ at 2009年05月22日 10:05
( ゚,_・・゚)ブブブッ 

完全に墓穴でんな・・書記長!

きっと皆さんが『書記長はカバちがいますよ・・もっと男前ですよ』と言ってくれることを期待してこの記事をアップしたはずなのに・・。

(。・w・。 ) ププッ
Posted by さいあき at 2009年05月22日 11:51
  確信したことがあります。
  みんなはサービス精神が旺盛なブロガー。
  だから心にもないのに、ついついネタしてまうんですね。
  さすがブロガーですね。
  みんなの本心は・・・
Posted by ☆ さいあきさんへ at 2009年05月22日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

