2009年04月27日

Surf is The Heaven

PICT9895.JPG

 これ、うちらサーファーはどうしたらいいの?
もちろんサーフィンって「天国に上る気分」やねんけど。
この広告看板は、サーファーをターゲットにしているのか?それとも殿様お姫様級のセレブをターゲットにしているのか?

 たしかに毎日、波チェックが出来るお墓というのは魅力的ではあるが・・・




posted by ひさぴ at 23:33| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(>∀<)あははっ
地元の方をターゲットにおいたもんではないと思います!
Posted by もつ at 2009年04月28日 07:39
ケコ目立つ場所なんですよねー(笑)

場所柄からサーフィンなんでしょうが、一般ピーポーが食いつくとは思えないですよね。
サーフボード型の墓石とか立つんでしょうかwww
Posted by ぱぺ at 2009年04月28日 09:03
ほぉー♪なんでもアリやな!(笑
Posted by ヨッシー at 2009年04月28日 09:30
  もつちゃんも見たでしょ。
  何パターンかあるねんな。
  う〜ん、どうも地元向けやないかな?
  もつちゃんは海の見えるこのお墓はいかが?
Posted by ☆ もつちゃんへ at 2009年04月28日 16:23
  やはりこのお殿様は一条公なんでしょうか?
  そしてこの波の景色はどこでしょうか?

  Newボード、おめでとうございます!
  かなりかっこいいですね。
  サーフボードがわかったから、今度、探しますね!
  (ってしばらくそちらにお邪魔できないのですが・・・)
Posted by ☆ ぱぺさんへ at 2009年04月28日 16:30
  ヨッシー、よかったら僕と一緒に入ります?
          ≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by ☆ ヨッシーへ at 2009年04月28日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

