2009年04月19日

波乗りトリップ?飲み過ぎトリップ?高知。。。

PICT9867-2.JPG

 晩ご飯は、もつちゃん待望のなかひらへ、前回元気なかって、心配していた大将も大元気でホッと安心。
今回もいろいろと大将が大盤振る舞いしてくれて、大満足、もつちゃん、聞くところによると普段は一日に2ラウンドも海に入らないらしく、もうクタクタでなかひら入店当時はテンション膝ももやったのに、ボトルキープした焼酎を飲む頃にはテンション頭、店を出た頃はオーバーヘッドになっていた(^◇^;)

PICT9869.JPG

 純子ママが退院したという噂を聞いたので、ちょっと純子ママの元気な姿が見たいのと、絶品もつ煮込みが食べたいのとで「大虎」へ。(大虎の詳細はここ
ちょっとだけのつもりが教頭先生も登場で大盛り上がりで大笑いで!

PICT9872-2.JPG

 さらに部屋に帰って宴は続く。。。大虎でもつちゃんテンションはパイプラインくらい、宿での宴会が終わる頃にはワイメアクラスにサイズアップ >*0*< キャアアッ!もう普通の人ではとてもじゃないが手に負えない。。。天然さんがんばれ!

 朝5時起きの予定だった、5時の目覚ましで俺は一度起きたけど体内アルコール濃度は超高いし、トイレに行ってやっぱり二度寝(-_-)゜zzz…
宿を出たのはけっきょく8時前だ。

 F、腰〜腹、波数が少ない時間帯やロングボードがはびこる時間帯やタプンタプンになる時間帯もあって悲しい感じの時もあったが、がしがし乗れる時間帯もあったり厳選したらすごく良い波の時もあったりで、4時間という長時間の1ラウンドだったけど良い波乗りが出来たので満足。
しかし最後に事件、グーフィーの良い波にテイクオフ、よく張ったのでドライブかけたボトムターンが出来てしっかり板を上げてリッピング1発、そしてクローズアウトセッションをねらってしっかりテールを沈めて強いボトムターンを入れてドライブ掛かった感触で上げにいったら左のスケグのところでグニャって微妙に変な揺れた動きになって、でも「ん?」ってなったけどそのまま板をしっかり上げれてローラーコースター、イメージ通りに返せて満足はしたけど、やけどきっとフィンが脱落したんやろうって確信して板を裏返してみたらやはり無くなっていた。

 みんなはまだ波乗りしているし、水も綺麗からもしかしたら見つかるかなあっと思って、しばらく探したけど、駄目、やはり見つからない。
「海は広いな〜大きいな〜♪」
砂に埋まっているかもしれないし、さすがに見つからないなあ、でもけっきょくゴミにしてしまった、ごめんなさい(ノ_<。)ビェェン
駄目だな・・・やっぱり新しいサーフボードを買わなくちゃあかんかあ。


    

posted by ひさぴ at 22:56| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁ〜…(*o*;)
なんか記憶にない写真が…
我ながらほんまに恥かしいです…あたくしアホすぎる…

しかしほんまに何もかも最高で楽しかったです!またお願いします!
Posted by もつ at 2009年04月20日 07:52
あらっ?
今度は双海でニアミスでしたね。


すぐ側で60歳は軽くオーバーした白髪のレジェンドショートを見かけました。
かっこよくて見とれてました(* ̄▽ ̄*)
Posted by ぱぺ at 2009年04月20日 09:40
  ぶっ飛んだね〜♪
  もうあのこととかあんなこととかあの発言とかそしてあれとか・・・

  きゃーΣΣ┏(_□_:)┓iii

  こんなん全国に発信したらたいへんやから俺には書けないよ〜!

  もつちゃん、自分でしっかり書きなさいヨ_φ(・_・)

  でも楽しかったね!また一緒にどっかトリップしよね!
Posted by ☆ もつちゃんへ at 2009年04月20日 14:34
  入れ替わりぐらいの入水ですね、残念!

  今回はフィンを双海の海に落として環境破壊をしてしまいました・・・(-_-;)
  一生懸命探しましたが見つからなかった、ごめんなさい。
  もし黒で白いラインのFCS MR-TFXが流れ着いてました身柄の確保をお願いいたしますm(__)m
Posted by ☆ ぱぺさんへ at 2009年04月20日 14:36
これには
ついていけそうに無い… orz

っていうか
おっちゃん板買ったの?
パパも板ほしい…
I.T.P(HPD)狙ってます

Posted by パパ at 2009年04月20日 19:07
  いやいやパパなら大丈夫、完璧についてこれる。
  もしかしたら先頭をぶっ飛ばしているかも°゜°。。ヘ(。><)ノ

  でへへ、買っちゃいました(‥ゞポリポリ
  パパも買っちゃえ!
Posted by ☆ パパさんへ at 2009年04月21日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。