2009年04月18日

波がなくてもKeep on Smile!高知

 昨夜は今年初のJリーグの試合、vsモンテディオ山形、前半の前半攻めてるのに点を取りきれなくてイライラする展開でけっきょくは前半ロスタイムに点を入れられるという嫌な感じやったけど、後半に遠藤とレアンドロのおかげで逆転勝利!
海に行くために酒が飲めずに品行方正な観客になっていた俺、すっきり大喜びっす(^O^)v

 ということで気持ちよく海へ、今回は初めて一緒に旅するもつちゃん&天然さんのペアの到着を待ちながら車のセッティングしていたらメールが!
「すみませーん!降りるインターを行き過ぎましたぁ遅れま〜す!ヾ(@°▽°@)ノ」…イキナリココカラハジマッタシ…(=_=;)(爆)
あらとと中身も思いやりも気持ちもこもっていない無為な会話を交わしながら待っていると、なんとか二人は無事我が家に到着、みんなの荷物とサーフボードをおんぼろエスティマにほんとに文字通り押し込んで高知に向けてようやく出発だ。
俺はもちろん一番に運転、徳島にて天然さんにハンドルを明け渡してからは、万博スタジアムで飲めなかった腹いせに一人宴会にて☆□\(^_^ )、早々に使用不能に成り下がってやった。

20090418070714.jpg

 朝一はHで。
残念ながら(まさに予想通りながら)思いっきり波はなく膝〜ももset腰、風はなく面はきれいやけど、波数も少なくかなり需要と供給がアンバランス、そのせいでか少しカリカリした雰囲気が悲しい(/_・、)
だもんでうちらはノンキに時間を掛けてゆっくり波待ち作戦で一生懸命Keep on Smileで(^o^)♪
4時間弱、人が空いた時間帯もあったし十分に楽しめたからにこにこと龍星に昼飯だ〜('-^*)ok
(ところで若干一名、自分の生足でFCSのフィンを粉砕したとんでもねー人がいた!で足のダメージは擦り傷程度!本人の名誉のため誰かは明かせないが、天然さんってさいあきさん並の原始人的頑丈さやねん!びっくり!さいあきさん以外にもこんな人類がいたのだ!世界は広い!)
PICT9860.JPG

 昼食後、一度、民宿中村旧館に入って1時間だけ、どんよりと昼寝zzz。
先週と同じ轍は踏まないのが学習能力のある大人な俺(^^)v、きっちり1時間後に皆をたたき起こしてビーチへ(やはりここで一番ぐずぐずしているのは人でなしあらとなんやなあ)。
オン風が入って面は悪くトップのみのだらだら、ももくらいのセットの切れ目から早い目に板を落とすことが出来たら波乗りらしいこと出来るてな感じ。
だけど贅沢は言わないってことで軽〜く1R。

 さ〜て今から部屋に帰って一風呂浴びて、そして久し振りになかひらや!
食事ももちろん楽しみなんやが、前回、なかひらの大将がやたら元気がなくて心配やったから、今日は大将のいつも通りの元気な顔が見れたらいいなあってのがすごい楽しみなんだ!


  

posted by ひさぴ at 16:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

