2009年04月12日

5時に起きたよ!やれば出来る!高知西部!

 昨夜は龍星で中華の大宴会(^O^)v

PICT9809.JPG PICT9799.JPG PICT9814.JPG PICT9801.JPG PICT9820.JPG PICT9824.JPG PICT9833.JPG PICT9839.JPG

 まずはやはりニラたっぷりのジューシー餃子、ビールが進んでしまう麻婆豆腐、ご飯がほしいが我慢我慢のエビチリ、サービスの一品はニイロギとなぜか和食風、人参やタマネギのほっくり柔らかさが絶品の酢豚(美味しいワカタケが二切れだけ入っていたらしいが知らなかった〜( ̄□ ̄;)!!)、これもご飯が欲しいぞ!ニラ炒め、揚げ餃子でぴしっと締めて、仕上げは心と身体を優しくさせる五目味噌ラーメン(^o^)
うーんむちゃくちゃ満腹満足で、生ビールをたらふく飲んで一人すこしサービスしていただいたのもあり、なんと3000円やから!
(帰りにお父さんが焼酎とタケノコをおみやげに持たせてくれたし!ありがとうございます。)

 宿に帰って少しだけ、ほんの少しだけ飲んで、一日目の午後を酔っぱらって寝て過ごしたことを反省して早起きすることを誓い合い、なんと10時半には消灯!

 だから今朝は5時にちゃんと起床して6時には宿をチェックアウト〜ヾ(^_^) byebye!!ヾ(@°▽°@)ノスゴーイ!やれば出来るんだ〜!あらとー!(といいつつ奴は踏まれようが蹴られようがビクともせずに、出発5分前にようやく起きたんやが…)
 西に向かいO浜で入水、腰〜腹でたぷんたぷんやけどうまく乗りつなげばまったり岸までのんびりクルーズ、レトロフィッシュで入ればよかったなあって感じのメローな波で、ロングの人は何でもありで楽しそうだった。
潮が引いてきたらトップのみのダラーってした波になってだめになってきたので、さらにサイズもダウンしたしumihikoでかなり早めのランチをしたら東に戻ることにした。(umihiko少しお洒落にリニューアルしていた!写真撮り忘れた!しまった!)

umihiko.JPG

 移動中は俺、爆睡で、起きたらHだったけど寝ぼけていたからいい加減な判断をしつつお隣のFへ。
かなりオンショアの風が吹き始めているけどせっかくやし入水、岸から見ているよりもきれいな波の入り方をしていて、面はぐちゃぐちゃで早い目ながら腰ごくごくたまにセット胸のいいレギュラーがある。
思いの外、良いのにいっぱい乗れたので(^-^)g""goo!
干潮になって潮が止まるとさらにバンピーになってしまって、波もダラダラと潰れて使えなくなり短い時間の波乗りになったけどあっさり終了。
さっさと着替えて一人で宴会しながら皆が帰り支度できるまで車内の掃除と整頓。
今日は彩市場にて、サバの味醂干しやアジの干物、生のふっといふとい清水のサバ、袋に詰め放題200円のデコポンなどを買い込んで帰路につく。


   

posted by ひさぴ at 23:54| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西部も人バニャバニャでしたか〜〜〜
東部は波は良かったですが、人がヤバかったです!
ほんと、このパニックで事故や揉め事が起きなければいいんですが。

O浜の地形はマシになってましたか?
私は今だにO浜で特訓できなかったのが糸を引いてます。
フロンとサイドは何とかカメから脱出出来そうな気配なのですが、バックサイドが。。。

そー言えば、この前逢った時に思ったのですが『あらと君』ってイケメンさんですよね〜♪
Posted by みぃ1☆ at 2009年04月13日 13:03
  オランバニャバニャ〜で、ティダバグスでしたよ(T^T)

  でもGWを過ぎるともっとたいへんなことになるんでしょうね。
  ほんとにローカルサーファーの方達とか、地元サーファーの方たちと
  トラブルとかにならなければいいのですが。
  ちょっと心配してしまう感じの(真夏に現れる感じの)サーファーが増えている気がしますし。
  みんなKeep Smile.でいつまでのいけたら良いんですが。

  ところで「あらと」、いえいえ、やつはただの『人でなし』です・・・(-_-;)
  つけあがるから、みぃさん、変なこと言わないでくださいσ(--#)アタマイターッ
  
Posted by ☆ みぃさんへ at 2009年04月13日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

