2009年04月11日

やばいやばいやばいやばい!高知!

20090411053800.jpg


 暖かいよ〜二週続けて極寒の高知やったけど、今日はピーカンぽかぽかで久しぶりに南国の気分(波は小さいんやが…)

 夜明け頃は風もありさすがに13℃くらいと肌寒かったが、太陽が昇り出すと気温はぐんぐんあがり、海の中ではシーガルの人もたくさんいた。
H、波は腰で潮も多くたぷんたぷんのた〜るたる。波数も少なく、人も多く、友人から「どうしたん?目がうつろよ。」と言われたくらいテンションあがらず先行きを考えたら不安で不安で…

 潮が引いてくるにしたがいますます波が下がって、「肉と魚買ってBBQしようか」ってなった。

PICT9787.JPG

 買い出しして民宿中村のそばの公園でわずか数輪だけ残った桜の木の下でお花見バーベキュー。
予定では昼までに食べ終わって、お酒も控えめにして、夕方の波乗りに備えるはずだったが…(o¬ω¬o)アヤシイ

 さいあきさん☆mitsu☆ちゃん海人さん
お電話で盛り上がり様を実況中継させていただきました通り、よっぱらりん大量濃厚生産は大成功っヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

 後片付けして、宿の部屋に入って、「ほんの少しだけ仮眠したら海に行こうね(≧ω≦)b」って誓い合ったのにも関わらず……
起きたら日暮れ時でした…ΣΣ┏(_□_:)┓iii
ってうちらってこれ、お約束でしたっけ?

PICT9796-2.JPG

 しかたないんで民宿中村のお風呂を露天風呂状態にしちまって(よい子は真似しないでね)汗かきまくってやったー!

 今から晩ご飯、今夜は久々、夜の宴会版「中華龍星」です!
ψ( ̄▽ ̄)ψいひひひひψ( ̄▽ ̄)ψ

 しかしなあ、橋&高速の¥1000の意味がようやく思い知らされた、やばい…(´・ω・`)


   

posted by ひさぴ at 19:31| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高速道路の渋滞&事故増も激増な気配です。
恐るべし1000円効果・・・
Posted by もつ at 2009年04月12日 22:50
  ちょっと僕の好きな海の雰囲気が激変です。
  ローカルの方たちの不満の声もたくさん聞いちゃった。
  そのうちほとぼりも冷めるのかな。
  でも今週末は楽しもうね♪
Posted by ☆ もつちゃんへ at 2009年04月13日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

