2009年04月10日

ビラビラ会(海オフ会ともいいます)のご案内

 ものすごく暖かくなってきて、そろそろビーチ・キャンプ&BBQ、もちろん波乗りも気持ちいいぞーってなってきました。

 ちゅうわけで!

 昨年、抱腹絶倒のうちに大成功した2回の海オフ会(^○^)


 今年も開催したいと思います♪
ビラビラ会代表で筋金入りの原始人さいあき会長から、今年の開催は「春」「夏」「秋」の3回開催で、
そしてその皮切りの第1回は、「5月23日(土)〜24日(日)」に実施するようにと、石で出来たメールが届きました。(ほんのりと生肉の臭いもしました(^∞^)クンクン)
場所はやはり関東と中部と関西と北陸の間をとって、愛知県豊橋のとあるビーチにて開催します。
(二日間ともクローズアウトになるような荒天の場合はあっさり中止にします)

 またまた詳細は直近になったらお知らせしますが、スケジュール帳やカレンダーに「ビラビラ」ってしっかり太くて大きい字で書いておいてくださいφ(..)メモシテオコウ

 ではでは Have a Nice Weekend〜☆彡




posted by ひさぴ at 20:48| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ見ぬみんなのアイドルKちゃんは
「まだ予定がわからないけど、行きたい〜〜〜〜!」
だって( ̄ー ̄)ニヤリ
爆弾投入です(。・w・。) ププッ
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年04月11日 18:22
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月11日 18:49
かなり先のお話ですが
もちろんですよ

mitsuちゃん
爆弾投入ですか?
かなり面白くなりそうですなぁ〜
Posted by パパ at 2009年04月11日 22:47
  男の子、みんなリアクション躊躇しているんかな?

  なんでか反応が悪いね?(・_。)?(。_・)?

  しかしみんな今頃どっきっどきやで(笑)
Posted by ☆ ☆mitsu☆ちゃんへ at 2009年04月13日 00:29
  爆弾投入だ!
  こりゃ、ぱぱさんもそらくん投入やで!
Posted by ☆ ぱぱさんへ at 2009年04月13日 00:30
ビラビラ会(←正式名称に昇格したんですねw)お誘いありがとうございまーす!

「ビラビラ会」個人的には、書記長が欲情したJ君にめっさ腰振られて、Tシャツ噛まれてビラビラになってた意味でも「ビラビラ会」ですw

今回は5/23が友人結婚式なので、おパスです('・c_・` )

子育てに夢中とはいえ、少なくとも年1回はオフビラ会参加するつもりなんで、またゼヒ誘って下さい〜
Posted by トヨスィ at 2009年04月14日 13:02
  残念だなあ〜。
  子供はどうだ?かわいいやろ!
  夏の時には連れて来れないかな?
  砂さえ食べないようになったら、赤ちゃんの海デビューは大丈夫だと思う、経験上。
  みんなで寄ってたかって子守するよ!
  長老んちのジェイクにお任せしてもいいし(笑)
Posted by ☆ トヨスィへ at 2009年04月14日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117237362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

