2009年04月04日

祖母の命日な高知西部だが…

 昨日は大阪も久しぶりに春らしくなって、ここしばらくのあり得ない真冬のような寒さの、その憂さを晴らすかのように桜もようやく一気に咲きまくっていた。
だから先週と違ってこの週末の海はさぞや快適だろうと期待したo(^o^)o(注;波は期待薄やが…)
が……ヾ(@°▽°@)ノエーッッ!?!?

 雨やし…寒いし…波も(これは予想通りやけど)小さいし…(´・ω・`)シドイ

 最初に運転して途中からずっと寝ていて(たけざきで弁当を買う時を除く)、目が覚めたらFの駐車場で、波を見てみたらダメやし、しかたないし運転席で寝ていた新人に「移動するから後ろに行って寝とき」って言って西に向かって移動開始。
でもどこもダメなんでO駐車場でSさんの豪快なイビキを子守唄に再度仮眠(-_-)zzz
潮の動き出す頃合いに起きて波チェックするが脛膝ダンパー、だめだ、しかたなく四万十に戻る。(途中umihiko夫妻とすれ違う(^-^)/~~)

PICT9685.JPG

H、もも〜腰、波数少なくワイド気味で、雨で寒い。
先週に引き続き意地を張って3ミリジャーフルで震えながら入水。(南国高知の春にセミドライは似合わない!)
あっちうろうろこっちうろうろ、さほどいいライディングもなく、お昼ご飯のためのノルマのような1ラウンドはあっさり1時間半で終了させて、メシだメシだ♪
いつものごとく龍星で満腹になったあと(今日はおすすめセットCのごま油の風味がたまらん野菜炒めラーメンと鳥焼きめしで)、ふたたびHに戻り、雨と寒さと満腹にめげて誰一人海に入ろうともせずにいつのまにかまたまた爆睡(-_-)zzzほんとよく寝るメンバーだわ、今回。

 3時半頃ようやく目を覚ました俺、波見たら寝る前より少しだけサイズアップしてる。
みんなに声かけてさっさと着替えて入水、少し面荒れ気味やけど、ダンパーよりずっとましな感じになっていてサイズも腰腹と朝よりは1サイズアップで楽しめた、かなり寒かったけど(+_+)

 さあて宿に入って風呂入って晩飯だが、今日はいまだどこに行くか決めてない。
どうしようかなあ〜ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

 今日は母方の祖母の命日、祖父母のお墓は高知インターのほんとすぐ側なので、来る途中、通過時にしっかりと合掌しようと思っていたのに、岡山で運転交代後ビール飲んで睡魔に負けて爆睡やった(x_x;)
ごめん、ばあちゃん、許せ!今でもばーちゃんのことは大好きや!


  

posted by ひさぴ at 17:49| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さつきの魚屋「なかひら」で好みの魚買って
居酒屋「なかひら」で調理してもらうってのは?


最近の双海は駐車場からじゃ分かりませんよw
Posted by ぱぺ at 2009年04月04日 18:16
  なかひらの大将のおにいさんのお魚屋さんですね。
  そんなの有りなんですか!
  一度やってみたいっす!
Posted by ☆ ぱぺさんへ at 2009年04月06日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116779774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

