2009年03月29日

湘南からせっかく暖かい高知に来てくれたのに寒いよ

PICT9633-2.JPG
  昨日のなかひら宴会、なーさん一家&ありんこにも喜んでいただけたようで、とくになーさんらはマヨラーだったようで、例の鰹の刺身にマヨネーズぶっかけて醤油入れて混ぜ混ぜが大好評で!「そこかー!」(笑)
ただただ大将がちと元気なかったのが気になる・・・。

PICT9647.JPG

 今回は徳島でFBIに捕獲はされなかったありんこ(ちなみにありんことはこんな子→ここ)、しかしずっこけて膝に「割れ目」をつくっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
朝は5時に起きて朝一の満潮をねらって海に入るぞと皆で誓い合ったが、なかひらでは焼酎のボトルを2本空け、さらに宿に帰って日が変わるまで泥酔してしていては起きれるわけもなく、ありんこ独り、みんなの部屋の電気を点けて回ってくれたようだが、功を奏しなかったようで、けっきょく宿を出たのが9時前ヤカラネ・・・だめやねふらふら
ありんこ、ご苦労様でしたたらーっ(汗)

PICT9680.JPG

 波は残念なら昨日より大きくサイズダウン、ただし切れ目はある波は昨日より多いので、うまく選べば走れる。
しかし波数かなり少なく、大きめのセットはやはりダンパーやし、そして考えられないくらい今日も寒いし、最悪に近いかもってなコンディション。
せっかく遠いところから来ていただいたなーさんたちに悪いなあって胃がキリキリするが、まあよくよく考えれば俺らもトリップやしわーい(嬉しい顔)
身体中を駆けめぐる血液のほとんどがアルコールのようで、まともに身体動かないし息は上がる・・・
もうさいあきさんせいで飲み過ぎちゃって、今日も波乗りがしんどいやん・・・

 お昼、みんなに半チャン龍星食べてみて欲しかったので、昨日に引き続いて龍星にいった。(感想を聞かなかったが、みんな満足してくれたのかな?)
浜に戻ったけど、満腹すぎて苦しいのと眠いのと、で、波はますます悪いし・・・。
みなさんにお別れをして、大阪に向かって帰路についた。
みんなの高知トリップの残りの日程、波も天気ももっとよくなったらいいなあひらめき


  

posted by ひさぴ at 23:18| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさぴさん、お疲れ様でした!
本当に今回の高知は散々でしたね〜
私なんか結局30分入水して1本も乗らずでしたから・・・(泣)
だけど、本当に自然相手なんで仕方ないですよね!
私達も諦めはいい(笑)ので、今回はグルメ&温泉&お花見のTripにしました。
昨日、徳島でまだ桜が殆ど咲いてなかったので、みんなより先に見れたと得した気分になっておきました♪

まだ近々、普通の週末でも西部に行く事はあると思うので、その時こそは一緒にサーフィンして下さいませ〜〜〜
Posted by みぃ1・・・? at 2009年03月30日 13:14
ホント、寒くて申し訳ありませんm(_ _)m

ワタシのせいじゃ無いんですがw
せっかく来たのに、南国高知気分を味わえず
その上波まで悪いと 気の毒になります。


土曜日の夜にはワタシも なかひらから西へ50mくらいの店で飲んでましたw
Posted by ぱぺ at 2009年03月30日 14:13
  「?」はなに?
  まあこんなときもありますよね。
  しかし最近ほんと一緒に波乗りできないっすね、残念。
  でも今度は少しだけやけど直接話せたしよかったっす。
  今度こそ一緒に波乗りしましょう!
  
Posted by ☆ みぃ1・・・?さんへ at 2009年03月30日 17:24
  そんな!お邪魔させていただいて、そんこと言ってもらうなんて!
  ありがとうございます。

  西へ50m。
  西にも魅力的なお店がありますが、喜八さんは大好きで、よくお世話になっています。
  若女将が大阪人なんですよ。
Posted by ☆ ぱぺさんへ at 2009年03月30日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。