2009年03月17日

ポンチョって新柄出るたんびに・・・

 デッキパッチもそうやねんけど、ポンチョも、新しい柄が出るたんびについつい欲しくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)
そんなことない?

 しかも今回の新柄、ちょっといいのがいっぱいあるぞひらめき


 今回の新柄には、もしアラフォーが着用した時にたいへんなインパクトが発生する爆弾「プルメリアちゃん」ほどのものはないけど(笑)


   

posted by ひさぴ at 11:21| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー 陸の上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お着替えポンチョって持ってない。。。。
バスタオル一筋っす!!
最近はかわいい柄がたくさん出てるんだね!
なんかほしくなっちゃうわ♪
Posted by ☆mitsu☆ at 2009年03月18日 18:04
  冬はポンチョ最高やねん。
  さいあきさんは毛皮を着れないから、ポンチョで原始人的開放感。
  ね、ポンチョいいでしょ!

  そうそう、☆mitsu☆ちゃん、海人、そろそろ復活やん♪
Posted by ☆ ☆mitsu☆ちゃんへ at 2009年03月18日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115783875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

