2008年07月02日

日本海・・・もちろん波無いけど・・・

 仕事で日本海(兵庫県北部)に行っていたけど、波乗りは無しもうやだ〜(悲しい顔)

 もしかして波があったらと思って、サーフィンの用意は完璧にしてあったけど。
まったく波は無いバッド(下向き矢印)

 昨日、夕方から北西の風が吹き出したのでひょっとしたら・・・

 なんてのは儚い夢やったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

 しかし、泊まった宿の宴会場にこんな掛け軸。

20080702092644.jpg

 なんだかすごく「海」です。


■大人気!【ハーレー】ボードショーツ!夏限定モデル登場!【HURLEY】ハーレー新作MEN'S ■【INHABITANT】2008メンズサーフトランクスSURF TRUNKSR ■08新色!雑誌掲載・人気モデル【ハーレー】伝統のボードショーツ! 代表作の定番柄!

posted by ひさぴ at 21:50| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ないっすねー、日本海。。。
湖みたいでキレイやったでしょ?www
波がないせいか、昨日はグリコ(犬)がイケると思ったらしく
海に向かって泳ごうとしてましたが・・・ミニチュアダックスなので
足が短いので泳ぐどころかおぼれてました(≧▽≦;)
Posted by am15 at 2008年07月03日 11:10
  え!ミニチュアダックスって泳げないの!

  おもろ〜!
  見たかったなあ〜!

  こりゃ、自力で泳ぐのが無理なら、板の上に立たすか!
Posted by ☆ am15さんへ at 2008年07月03日 16:41

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://ik9yzz-.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

